ブログ

  • ☆2021年-2022年陶器釉薬ランキング☆

    2022/06/14

    1位・・・黒鉄溶岩 XS-66
    2位・・・黒鉄斑点 XS-29
    3位・・・華古信楽 XS-65
    4位・・・生子 XS-06
    こんにちは。 サンワークスです(^^)


    4月に入り気温も徐々に暖かくなりましたね。
    地元では桜がピークをむかえており出勤時はついつい満開の桜に気を取られてしまいます♪(もちろん安全運転第一ですよ笑)


    さて今回は2016年以来の人気釉薬のご紹介です。
    (単純に更新をサボっていました・・・すいませんm(__)m)


    期間は2021年〜2022年4月までにご注文頂きました陶器風呂の釉薬となります。


    これから導入をご検討されている方へご参考になればと思いますm(__)m


    1位・・・黒鉄溶岩 XS-66

    2位・・・黒鉄斑点 XS-29
         伊羅保(斑点)XS-15 
         伊羅保(緑) XS-01 

    3位・・・華古信楽 XS-65

    4位・・・生子 XS-06

    5位以下はルリXS-03 
    黒鉄ビードロXS-62 
    濃海(白斑点)XS-71となりました。


    近年黒系の釉薬が人気のようですね♪


    完成在庫品も数台準備予定ですのでまたチェックの方お願い致します。


    陶器風呂等お問合せはこちらから。


すべての情報を見る